最新ニュース

出張で訪れた、とある空港にて。飛行機を降り、スーツケースを取りに行ったら、あの親父さんがお出迎えをしてくれました。

お昼は、漁港近くの食堂で、モサエビと白イカ丼をいただきました。初めて食べましたが、とても新鮮で、身も弾力があり、プリップリのコリコリ。甘口の濃厚な刺身醤油が、海鮮との相性抜群です。

今年も、苗を雨風から守っていただきました。仮設店舗さん、有難う御座いました。また来年も宜しくお願いします。

シチリア島の、碧い海ならぬ、青い雲。鮮やかな青色が、夕焼けに良く映えて、とても綺麗でした。

とある日曜日のランチ。隣町の焼肉店にて、冷麺をいただきました。とても暑い日でしたが、ピリ辛の冷麺で体力・気力を充電です。最近、スイカ柄のヘルメットで、電動バイクに乗った芸能人も、充電に来た様ですね。